10月13日(火)・20日(火曜)、工務店の皆様を対象に

マルチフェアを開催します。

場所/タカラ静岡ショールーム

●「家事らくリフォーム」をキーワードにして。
●システムキッチンや洗面、バスルームなど住宅設備・建材のフェアを開催します。

●日々進化する設備・建材の最新情報の発信です。
●工務店の皆様からお客様への提案活動に。
●あるいは現在進行中の施主様をご案内して、ご希望を鮮明にしていただいたり、

 新たな選択肢としていただいたり。
★詳しくは下記をご覧いただき、ぜひ、お役立ていただければ幸いです。

※密集を避けるため、本フェアへの参加は、工務店様と、工務店様がお連れする施主様のみに限らせていただきます。何卒ご了承ください。

国から約100万円の補助を得て、

高品質な木の家を、新築できます。
 

●国交省の補助金事業「地域型住宅グリーン化事業」
●各地域の関連グループが、地域の木材を活かし、地域の気候風土や文化に合った「木の家」のプランを国交省に提示、採択されると、その木の家を建てた際、施主様は補助金を得られます。

●静岡の工務店さん、設計士さん、当社をはじめとした木材・建材業者が中心となって結成した「しずおか木の家ネットワークス」は、令和2年度も本事業の採択を受けました。
●このため、当グループの建てる木の家には、100万円~110万円の補助を得られます。
●「ゼロ・エネルギー住宅」の基準も満たしていれば、最大140万円の補助を得られます。
●厳格な建築ルールに基づき、

「長期優良住宅」の基準も満たす高品質な木の家を、補助金を得て新築――

●木の家づくりをお考えの方、ぜひご検討ください。

※戸数や建築時期には限りがあります。

★詳しくは、しずおか木の家ネットワークスサイトへ。

コロナの影響を踏まえ、

住宅ローン減税の適用が柔軟に
入居期間が2021年末まで延長へ。

●現在、住宅ローンを借りて新築・取得・増改築などをした場合、毎年の住宅ローン残高の1%が、10年間にわたって所得税から控除されます。
●さらに、消費増税にともない、消費税率10%の住宅を取得した場合、2020年12月31日までに入居すれば、上記の控除期間が10年間から13年間に延長されることになっています。
●このたび、新型コロナウイルスの影響により、入居期限が2021年12月31日までに延期されました。
●ただし、契約期日の条件があります。
●注文住宅新築の場合は今年9月末、分譲住宅や既存住宅の取得、増改築の場合は今年11月末までの契約締結が必要です。
●住まいづくりをお考えの方は、このタイミングを考慮いただければと思います。

令和元年も、約100万円補助付の
木の家をご提供できます。

 

●当社が参加する「しずおか木の家ネットワークス」が国交省の補助金事業「地域型住宅グリーン化事業」に今年も採択されました。
●このため、今年も補助金付きの木の家をご提供できます。
●「しずおか木の家ネットワークス」は、静岡を中心とした工務店さん設計士さん、木材・建材業者の有志が結成したグループ。
●厳格な建築ルールに基づいた「しずおか匠の家」という、高品質な木の家をご提供しています。
●国の「長期優良住宅」または「ゼロ・エネルギー住宅」の基準も満たしています。
●この「しずおか匠の家」が、今年も国交省に採択され、補助金対象となりました。
●「しずおか匠の家」を建てるお客様は、国から約100万円の補助金を得られます。
●ゼロ・エネルギー住宅の場合は、最大約140万円の補助金を得られます。
 ※戸数や建築時期には限りがあります。
 ★静岡で、安心・快適・心安らぐ木の家を新築予定の方、ぜひお気軽にお問合せください。

 ★詳しくは、下記「しずおか木の家ネットワークス」サイトへ。
  しずおか木の家ネットワークスの詳細は、こちらから

当社ホームページをリニューアル
木の家づくりにお役立てください。

●新しいホームページは、スマホに対応するスタイルになりました。

●内容も、さらに充実させたつもりです。
●木の家づくりをお考えの皆さま。木の家づくりに携わる工務店の皆さま。

●本ホームページを、ぜひお役立てください。

●木材のことはもちろん、内外装の建材、住宅設備、さらには健康的な住まいの情報など、木の家をめぐる様々な情報が、お役に立てば幸いです。

アクセス

〒421-1224 静岡市葵区飯間5-4

 

お電話&ファックス

電話番号: 054-278-0310

ファックス:054-278-0240 

© 2019 ㈱マルチ