令和元年も、約100万円補助付の
木の家をご提供できます。

 

●当社が参加する「しずおか木の家ネットワークス」が国交省の補助金事業「地域型住宅グリーン化事業」に今年も採択されました。
●このため、今年も補助金付きの木の家をご提供できます。
●「しずおか木の家ネットワークス」は、静岡を中心とした工務店さん設計士さん、木材・建材業者の有志が結成したグループ。
●厳格な建築ルールに基づいた「しずおか匠の家」という、高品質な木の家をご提供しています。
●国の「長期優良住宅」または「ゼロ・エネルギー住宅」の基準も満たしています。
●この「しずおか匠の家」が、今年も国交省に採択され、補助金対象となりました。
●「しずおか匠の家」を建てるお客様は、国から約100万円の補助金を得られます。
●ゼロ・エネルギー住宅の場合は、最大約140万円の補助金を得られます。
 ※戸数や建築時期には限りがあります。
 ★静岡で、安心・快適・心安らぐ木の家を新築予定の方、ぜひお気軽にお問合せください。

 ★詳しくは、下記「しずおか木の家ネットワークス」サイトへ。
  しずおか木の家ネットワークスの詳細は、こちらから

当社ホームページをリニューアル
木の家づくりにお役立てください。

●新しいホームページは、スマホに対応するスタイルになりました。

●内容も、さらに充実させたつもりです。
●木の家づくりをお考えの皆さま。木の家づくりに携わる工務店の皆さま。

●本ホームページを、ぜひお役立てください。

●木材のことはもちろん、内外装の建材、住宅設備、さらには健康的な住まいの情報など、木の家をめぐる様々な情報が、お役に立てば幸いです。

アクセス

〒421-1224 静岡市葵区飯間5-4

 

お電話&ファックス

電話番号: 054-278-0310

ファックス:054-278-0240 

© 2019 ㈱マルチ